海外旅行に入らずに旅行に行く人はいないと思いますが。。。

ヒデキです!

 

今回は海外旅行保険に無料で加入する裏技について紹介してみたいと思います。

それではいってみましょう!!

念のため「海外旅行保険」に絶対入るべき理由をおさらいします

日本にいるとあまり気にする事はないかもしれませんが、

海外の医療費はとんでもなく高額です。

 

救急車を呼ぶだけで○万円!

盲腸になり緊急入院→手術で○百万円!!

なんてのはざらのようです。

 

外務省の海外安全ホームページでも海外旅行保険に加入する事を

強くおすすめする記述も!!

恵まれた日本の医療制度で慣れきってしまった日本人が

後悔する事のないよう注意喚起をしてくれています。こちら▼

5 海外旅行保険加入の必要性
 米国国内で入院治療を受けたものの,保険に加入していなかったために,莫大な治療費の支払いに苦しむ邦人旅行者が後を絶ちません。

ハワイ州も病院の医療費は,極めて高額となっており,ICUに収容されると1日5,000ドル以上かかる例も少なくありません。

救急車も有料で状況に応じて数百ドル~千ドルを超える費用がかかります。2週間程度の入院・加療により,病院側から総額30万ドル(約3,000万円)を超える請求があった例も報告されています。

海外を旅行する際は,海外旅行保険に加入することを強くお勧めします。

出典:外務省海外安全ホームページ

 

いかがですか?

絶対に加入しなければいけない理由が分かりますよね^^

という事で具体的な方法については▼にかなり詳しく書いてありますのでしっかりと見てみてくださいね。

 

上で紹介している無料のクレカについては3枚全て発行しましょう!!

あ、ちなみに発行する際は当然ですが、

ハピタス等のポイントサイト経由で発行する事をお忘れなく!!

(ハピタスにない場合は、LINEでご連絡ください^^)

 

ハピタスの登録がまだの方は▼からサクッと登録しちゃいましょうね^^

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。

 

ありがとうございました。

ヒデキ

 

名称未設定