アマゾンの商品を安く購入する方法? 実はあるんです!

アロハーーー!

ヒデキです!

 

今回はAmazonでお買い物をする際に、安く購入する方法について説明したいと思います。

それではいってみましょう!!

 その方法の肝は。。。アマゾンギフト券です

はい。そうなんですね~。凄く簡単に書くと、

  1. アマゾンギフト券を安く購入する(2パターン) ←ここポイント!
  2. そのギフト券を使ってアマゾンでお買い物をする 

 

という手順を踏むだけで数%くらいは安く買えちゃったりするんです(^^)/

では実際アマゾンギフト券をどこで購入すればいいかについて説明していきたいと思います。

 アマゾンギフト券を安く購入する方法。その1(Giftissue編)

1つ目の方法は「Giftissue」というサイトから購入する方法です。

 

 

購入のプロセスはこちら▼から確認いただければと思います。

 

アマゾンギフト券を安く購入する方法。その2(ヤフオク編)

 2つ目の方法はみなさんご存知のヤフオクで購入する方法です。

ヤフオクの検索窓に、「アマゾン ギフト券」と入れて検索してみてください。

いっぱい出てきましたねw

 

 ただ、見ていただければ分かるかと思いますが、

先程紹介したところと比べると割引率は低いです。

 

なので、ヤフオクを使う場合はハピタスを経由してポイントを集めちゃいましょうね(^^)v

(ハピタスでポイントを集める方法を知らない方は、メルマガ登録して確認してみてください♪)

 

まだハピタスの登録がまだの方はこちら▼から登録をどうぞ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ギフト券を使ってアマゾンでお買い物をする

ではギフト券も購入したし、これでアマゾンでお買い物だーー!

という気持ちになっているかもしれませんが、もう少しだけ抑えてください笑

 

実はアマゾンで購入する際にあることをするだけでマイルが貯まるんですね。

それは「ポイントアップモールを経由してお買い物をする!」です。

 

はて?ポイントアップモールとは何ですか?と言われそうですが、

ポイントUPモールとは三井住友カードが運営するショッピングモールです。
ネットでもお店でも、ポイントUPモールにアクセスしてお買い物すれば、ポイントがいつもよりおトクに貯まります。
引用元:http://pointupmall.com/about/

ここのサイトを経由してお買い物をするとVISAのポイント(ワールドポイント)がたまり、

そのポイントは最終的にはANAマイルに交換する事が出来るんです。

 

 

さらにANAマイルへの交換率を上げたい方は、このワールドポイントをいったんGポイント

移行して、ソラチカカードのルートを使うと還元率がUPするのでぜひやってみてくださいね。

(ソラチカカードの方法を知らない方は、メルマガ登録して確認してみてください♪)

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。

 

ありがとうございました。

ヒデキ

 

名称未設定