T-ポイントをANAマイルに交換する方法

T-ポイントもANAのマイルに交換できるんです!

ヒデキです!

 

今回はT-ポイントをANAマイルに交換する方法について説明したいと思います。

それではいってみましょう!!

T-ポイントをANAのマイルに交換するには

まずはTサイト内のANAマイル交換のページにいきます。

▼のような画面になりますので、Yahoo! JAPAN IDでログインをします。

(Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない場合は作っておくといいかもしれません^^)

 

 

ログインをすると▼のような画面になりますので、

  • 交換するTポイント数(交換は500ポイント以上、500ポイント単位で交換が可能)
  • お客様番号(ANAカードに記載がある番号です)

を入力し、「確認する」をクリック。

 

 

 次の画面で内容を確認して問題なければ「交換する」をクリックします。

 

 

 ANAマイルへは受付後、1~2日程で交換されます。しばし待ちましょう^^

T-ポイントからANAマイルへの交換レート

T-ポイント1000ポイント→ANAマイル500マイルとなっていますので、

決してよいレートではありません。

(交換するとこんな感じ▼に表示されます)

mileexchange 

 

 

なので、「無いよりはマシ」程度に考えていた方がいいかもしれません。

あとは、どのクラスの航空券に交換するかでその価値は変わってきます。

 

ぜひビジネスクラス以上の航空券に交換できるように頑張りましょう!

その方法は無料のメルマガの中でも説明していますので興味のある方はぜひご登録を!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。

 

ありがとうございました。

ヒデキ