楽天ポイントもANAのマイルに交換できるんです!

アロハーーー!

ヒデキです!

 

今回は楽天ポイントをANAマイルに交換する方法について説明したいと思います。

それではいってみましょう!!

楽天ポイントをANAのマイルに交換するには

まずは楽天PointClubのサイトにいきます。

▼のような画面になりますので、ログインをします。

 

 

ログインをすると▼のような画面になりますので、「ポイント交換」をクリック。

 

 

 下の方にスクロールすると次のような画面になるので「交換する」をクリックします。

 

 

次の画面で▼のような画面になりますので、

  • ANAお客様番号(ANAカードに記載がある番号です)
  • ANAお客様氏名
  • 交換ポイント数(交換は50ポイント以上、2ポイント単位で交換が可能

を入力し、「確認画面へ」をクリック。

 

次の画面で内容を確認して問題なければ「確定する」をクリックします。

 

 ANAマイルへは受付後、2~3日程で交換されます。しばし待ちましょう^^

楽天ポイントからANAマイルへの交換レート

楽天ポイント1000ポイント→ANAマイル500マイルとなっていますので、

決してよいレートではありません。

(交換するとこんな感じ▼に表示されます)

mileexchange

 

 

T-ポイントの時と同様、「無いよりはマシ」程度に考えていた方がいいかもしれません。

あとは、どのクラスの航空券に交換するかでその価値は変わってきます。

 

ぜひビジネスクラス以上の航空券に交換できるように頑張りましょう!

その方法は無料のメルマガの中でも説明していますので興味のある方はぜひ登録を!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。

 

ありがとうございました。

ヒデキ

 

名称未設定