アドセンスって何ですか??

アロハーーー!

ヒデキです!

 

今回はアドセンスについて説明してみたいと思います。

それではいってみましょう!!

アドセンスで稼げなければ諦めた方がいいかも。。。

ブログで収入を得る方法はいろいろありますが、

その中でも最も初心者向けで、

 

記事を書きさえすれば ほぼ誰でも収入を得る可能性がある広告収入が、

Google社が提供する広告のアドセンス(グーグルアドセンス)です。 

アドセンスとアフィリエイトの違いは?

 アフィリエイトの場合、例えばブログに配置している

広告経由で何らかの商品が売れると、

その販売価格の何%という形で報酬が支払われます。

 

しかしアドセンスの場合、商品が売れたかどうかは一切関係なく、

広告がクリックされた「だけ」で収入になるんです!!

これ凄いですよね!!

 

アフィリエイトのように、「いかに商品を購入してもらうか」

といった難しい知識は必要なく、

単純にアクセス数を増やす(=記事数を増やす)事が収入に直結するという、

非常に初心者向けのビジネスとなっています。 

ちなみにーーー

 我が家で運営しているこちら▼のハワイブログ

 

元々私の物忘れが酷く、ハワイに旅行に行っても、

端から忘れると勿体ないから備忘録的なものが欲しいよね!

というところから始まったんです^^;

 

始まりはそんな感じでしたが、記事数が増え、150記事を越えたあたりから

毎月5万円以上の収入になっているんですよ^^

まとめ

  • 広告経由で商品が売れなくても、広告がクリックされただけで報酬になる。
  • ビジネス初心者でも記事数を増やせば、数万程度の収入にはなる。
  • さらに収入を増やす場合は、ブログの数を増やす方法がオススメ。

  (1つのブログを20万円に育てるより、5万円のブログを4つ運営する)

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

時間がある方は、関連記事も読んでみてください。

 

ありがとうございました。

ヒデキ

 

名称未設定